ショール

お客様の声

アフリカ布・キコイ 感想

キコイ

キコイの感想 まとめ Iichi review キコイ、リピートです☺️暑い夏でも、肌に優しくサラッとして気持ちよく使い勝手抜群です!色違いでほしくなります。 minne review ずっと気になっていたお品で、とうと […]

お客様の声

アフリカ布・ソフトキコイ 感想

ソフトキコイ

ソフトキコイの感想 まとめ 千葉県 S 様 「コットン100%で洗濯できるのに風合いはシルクっぽい…」記載どおりの、とても素敵なストールでした。かなり大判なのでロングの巻きスカートっぽくアレンジもでき、フリンジの感じもあ […]